弊社からのメールが届かない

弊社からのメールが届かない場合は、お客様のメールアドレスの迷惑メールボックスに振り分けられてしまっている場合がございますので、メールが届かない場合はご利用のメールアドレスの迷惑メールボックスをご確認下さい。

YahooやGoogle、Hotmail等を使用されている場合はそれらの迷惑メールボックスに振り分けられてしまっている場合がございますので、webメール等で迷惑メールボックスをご確認下さい。

尚、アカウント情報や更新通知、お支払い受領通知等につきましては、ポータルの「メール履歴」でご覧頂く事が出来ます。
何らかの理由で受信ボックスや迷惑メールボックスに受信されていない場合は、ポータルにログイン頂き「メール履歴」をご覧下さい。

Hjalp dette svar dig?

 Print denne artikel

Læs også

お申し込み手順について

お申し込みの際は下記手順でお手続き頂きますとスムーズにお申し込み頂けます。お申し込みの前に予めポータルへユーザー登録を行って下さい。管理デスク:https://secure.be-com.co....

アカウント情報の発行について

アカウント情報の発行目安はお申し込み/ご入金確認後、下記の通りとなります。専用サーバー:アメリカ ---- 4時間〜24時間以内(平均8時間程度)ブルガリア -...

ご登録頂くメールアドレスについて

ポータルにご登録頂いたメールアドレスにサーバーのアカウント情報や更新通知等の様々な情報の通知及びサポートの際のお客様の確認等で使用させて頂きますので、必ず受信可能なメールアドレスをご利用下さい。...

ご登録のドメインについて

お申し込みの際は予めご利用になるドメインをドメインレジストラで取得・購入下さい。ドメインは弊社レジストラ( http://inetdomainservice.com...

お申し込み時のお支払いについて

お申し込み手続完了と同時にご請求書(Invoice)が自動生成され、ご登録頂いているメールアドレス宛に送信されます。又、同時にポータルにログイン後のトップページでご請求書をご覧頂く事が出来ます。...