お支払い方法

お支払い方法はInvoice(ご請求書)で下記の3種類のお支払い方法から選択頂く事が出来ます。
Invoiceはお支払い期限日の7日前に生成されポータルにログイン頂くとご覧頂けます。
又、お支払い期限日の7日前・3日前にInvoiceへのリンクが記載された通知メールが送信されます。
お支払い頂く場合はご請求メールに記載のURLをクリック頂くかポータルにログインしてお支払い方法を選択頂けます。
お振り込み及び更新毎にお手続き頂いている場合は、お支払い期限超過によるご契約解除とならない様、早めのお手続きをお願い致します。

① お振り込みでのお支払い

お振り込みでお支払いの場合は、Invoice(請求書)のプルダウンで お振り込み を選択頂きますとお振り込み先が表示されます。
※ お振り込みでお支払い頂く際はお振り込み人名の欄にご請求番号(Invoice番号)のみをご記入下さい。
 例:お振り込み人名 「289103」


② PayPal/クレジットカードでのお支払い


PayPalではお客様のPayPalアカウントを利用してお支払い頂けます。
PayPalアカウントをお持ちの場合は、PayPalアカウントにログインしてPayPalを使用して決済頂けます。
毎回決済手続きを行う「Checkout」とPayPalで自動引き落としを行う「Subscribe」を選択頂く事が出来ます。
Invoice(ご請求書)に2種類のPayPalロゴが表示されますので、ご希望のお支払い方法を選択して決済頂けます。

 

Checkout:ご契約更新毎のお手続きの場合
ご請求毎にお支払い手続き下さい。
Invoice(請求書)のプルダウンで PayPal を選択し Checkout をクリック頂くと決済ページにジャンプ致します。
PayPalアカウントでお支払いの場合はPayPalにログインして下さい。
PayPalアカウントをお持ちでない場合や直接クレジットカードでお支払い頂く場合は、カードで支払うを選択頂くとクレジットカードでのお支払いページが表示されます。

Subscribe:自動引き落とし(定期購読)のお手続きの場合
自動引き落としに登録頂くと登録されたクレジットカードから更新毎に自動的にお引き落としが適用されます。
Invoice(請求書)のプルダウンで PayPal を選択し Subscribe をクリック頂くと決済ページにジャンプ致します。
PayPalでの自動引き落としをご利用の場合はPayPalアカウントが必要となります、PayPalアカウントをお持ちでない場合はPayPalへのご登録が必要となります。

お持ちのPayPalアカウントでお支払いの場合はPayPalにご登録済みのメールアドレスとパスワードでログイン頂きますとPayPalアカウントからのお支払い手続き画面が表示されますので内容を確認しお手続き下さい。
PayPal Credit

PayPalアカウントをお持ちでない場合や直接クレジットカードでお支払いの場合は、カードで支払うを選択頂きますとクレジットカード情報の入力ページが表示されますますので、必要事項をご記入の上お手続きください。

PayPal Credit2


ご利用頂けるカードはVISA , MASTER , JCB , AMEX , Union Pay でお支払い頂けます。
※ 自動引き落としをご希望の場合は、PayPalへのユーザー登録が必要となります。
※ 自動引き落としはPayPal社の購読にご登録頂く事でPayPal社の自動引き落としサービスをご利用頂けます。
※ PayPal社の仕様によりカードで支払うが表示されない場合がございます。
※ カードで支払うが表示されない場合はPayPal社に登録頂くか2Checkoutをご利用下さい。
※ 不正防止の為、Billingスタッフがご入金取引情報を確認後に順次反映されますのでご了承下さい。


③ クレジットカード(2Checkout)でのお支払い
※ 2017/06/01 2Checkout社の仕様変更に伴い、日本円での新規ご利用は停止しております
 クレジットカードでのお支払いはPayPal/CreditCardの「カードで支払う」をご利用下さい


CreditCard(2CheckOut)では毎回クレジットカードで決済手続きを行う「ワンオフ決済」とクレジットカードで自動引き落としを行う「自動引き落とし登録」を選択頂く事が出来ます。



ワンオフ決済
ご請求毎にクレジットカード支払いをお手続き下さい。
Invoice(請求書)のプルダウンで CreditCard(2CheckOut) を選択し ワンオフ決済 をクリック頂くと決済ページにジャンプ致します。

自動引き落とし登録
自動引き落としに登録頂くと登録されたクレジットカードから更新毎に自動的にお引き落としが適用されます。
Invoice(請求書)のプルダウンで CreditCard(2CheckOut) を選択し 自動引き落とし登録 をクリック頂くと決済ページにジャンプ致します。

標準は日本語/円でご利用頂けますのでお申し込み内容を確認し、必要事項をご記入の上決済下さい。
お名前の記入欄はクレジットカードに記載の半角アルファベットでご入力下さい。
ご利用頂けるカードは VISA , MASTER , JCB , AMEX , DINERS , UNION PAY となります。



※ 円のお支払いでご利用頂けるカードは VISA , MASTER となります。
※ JCB , AMEX , DINERS , UNION PAY での支払いをご希望の場合は通貨を $(US$)に変更頂くとこれらのカードをご利用頂けます。

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